三井アウトレットパークの出店料・賃料・負担金とは

SSG BLOG 171012-001.jpg

photo by 旅行ガイド


 日本全国に三井不動産が展開するアウトレット「三井アウトレットパーク」は、海外の外国人やファミリーなど幅広い世代で楽しめるショッピングモールです。




 三井不動産が手掛ける商業施設は、

 ・ららぽーと

 ・三井アウトレットパーク

 ・三井ショッピングパークアーバン

 ・アルパーク

 ・ラゾーナ川崎プラザ

 ・ダイバーシティ東京


 などの6ブランドを展開しています。






 その中でも三井アウトレットパークは、全国で13施設を運営するブランドです。




 三井アウトレットパークは、様々なショップのアウトレット商品を魅力的な価格で購入できるショップが多く出店しています。




 三井アウトレットパークに行けば、


 両手にいっぱいのファッションや


 グッズを買ってしまいます。


 ちょっとアウトレットに行こう。




 そんな思いで三井アウトレットパークを訪れる人、外国人などで目的を持って訪れる人など多くのお客さんが遠方から足を運ぶ施設です。






 三井アウトレットパークは、


 アウトレット商品の販売や、


 外国人もわざわざ足を運ぶ、


 魅力的な場所です。






 三井不動産は国内のアウトレットを海外展開へ舵を切りました。三井不動産の凄さは、常にお客さんの声に耳を傾けていたり、何が求められているのかを察知し、それを具現化することまで出来ていることだと思います。




 三井アウトレットパークでは、


 新しい体験・発見が訪れる度に感動を作り出していると言っても過言ではありません。




 人気の高いアウトレットに


 出店するためには?


 賃料や負担金はどのくらいか?




 こちらでは、三井アウトレットパークに関する契約・出店料・賃料・負担金などを詳しくまとめています。三井アウトレットパークに出店して初めて知るお金の話しを知っておきましょう。




 こちらの続きは、一般公開できない情報が含まれています。まずは、「ご連絡・お問い合わせ|スマートショップガイドからのお願い」のご確認お願いします。

 

 ご連絡・お問い合わせの前に!

 ご連絡・お問い合わせ|スマートショップガイドからのお願い


 

 会員限定記事をご希望の方は、必要事項を全て記載の上、パソコン画面のお問い合わせより、ご連絡ください。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


スポンサーリンク