キューズモールの出店料・賃料・負担金を知りたい

SSG BLOG 171012-004.jpg

photo by fashionsnap.com

 東急不動産が関西に展開するショッピングモールがキューズモールです。




 関東の人は、キューズモール!?という名前を聞いてどんなショッピングモールなんだろうと思う方も多いと思います。キューズモールは、イオン・ららぽーとなどの大型ショッピングモールと同じです。




 イオンは、イオンモール。


 ららぽーとは、三井不動産。


 キューズモールは、東急不動産。




 というように会社が違うだけというだけです。






 このキューズモールは、関西に4つの施設を運営しています。

 1.あべのキューズモール

 2.あまがさきキューズモール

 3.みのおキューズモール

 4.もりのみやキューズモール




 店舗を関西に出店したい、店舗数を増やしたいと考えている会社は、キューズモールの存在も見逃せません。




 キューズモールの知名度や人気はどうなのか?出店するとどのくらい売れるのか?イオンとららぽーとに比べて出店料は高いのか、安いのか。気になることはつきません。





 実際にキューズモールへ出店すると、


 出店料は、いくら?


 賃料は、どのくらいかかる?


 負担金は、毎月いくら?



 など、経営者なら知りたいことが多いはずです。キューズモールの出店料・賃料・諸経費・手数料など、お金に関わることをすべてまとめました。詳しく説明していきます。




こちらの続きは、プレミアム会員のみ閲覧が可能です。ご希望の方は、お問い合わせより、ご連絡ください。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


スポンサーリンク